A君との事

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
A宏君との再会を告白の続きです(^^)

A宏君に首すじや耳にキスされポーっとなっちゃった私(^^;)
首から肩のあたりまでキスされ嘗め回されポーっからエッチ気分に・・・(/ω\)
胸を防御していた手も振り解かれ、そのうちに胸にも刺激が・・・

あまりの事にどうなっているのかもよく分からないような状態になってきて・・・
背中を撫で回していた手の辺りでプチっと音がした気がすると、するっとブラがゆるく・・・
ブラが外されちゃったよ~どうしようと我に返り・・・
「ちょっとA宏君・・・」
と消えるような声で言うと・・・


≫続きの前に・・・
>> 「A宏君との再会を告白2」 の続きを読む

 

web拍手
A君との事 | Page Top↑   2008/11/20(木)
おはようございます!なんとか寝坊せずに起きれました(^^)
昨日の騎乗位の告白でよかったら拍手をと書きましたら拍手が倍増(^-^)
エッチ度も上がったのかな?(^。^;)
これからは恥ずかしながらも、なるべく詳細に書こうと思います。

今日は何を告白しようかな。。。o(゚^ ゚)
考えた結果・・・もう一度A宏君のことを告白しますね(^-^)

A宏君とは自然消滅しちゃうまでエッチは1回しただけって事を前に書いたんだけど・・・

実はエッチは2回してるんです・・・(^^;)

≫続きの前に・・・
>> 「A宏君との再会を告白」 の続きを読む

 

web拍手
A君との事 | Page Top↑   2008/11/19(水)
前回までの初体験の告白は思ったより長くなっちゃいました(^^;)
だらだらと書いたので読者が減っちゃったような・・・
エッチな部分も少なかったしね・・・σ(^_^;)

このままだと読者が0になっちゃうかも(^。^;)

ハハハ( ̄∇ ̄;)
ヘタな文章ですが、頑張って書いていきますので、できれば温かい目で見守っていってくださいσ(^_^;)

っでその後A宏君とどうなったかと言うと・・・


≫続きの前に・・・
>> 「A宏君とのその後・・・」 の続きを読む

 

web拍手
A君との事 | Page Top↑   2008/11/15(土)
旅行の後で困ったのはR子達・・・
次の日の朝から押しかけてきて連れ出され、みんなで集まると・・・
やっぱりきた・・・質問攻撃(^。^;)
どうなっただの、しちゃったのか?とか付き合う事になったのか?とか・・・

もう、うるさいσ(^_^;)

ただ私はA宏君が帰る口実に「さとみが夜から調子が悪いから先に帰る」って言って帰ったらしく、多少の詮索はあったものの「大丈夫だった?」って言われ大助かり(^。^;)

矢おもてに立ったのはM乃とE美っと言うよりもM乃でした。


≫続きの前に・・・
>> 「初体験後 結果報告」 の続きを読む

 

web拍手
初体験 | Page Top↑   2008/11/14(金)
手を繋いでいた私達がビックリするはわかるんだけど、なぜかM乃とT中君の方がビックリしている(‥ )??
ん?っと思っていると急に昨日の夜の事を思い出しどっと恥ずかしさが・・・(^^;)

A宏君とT中君もお互いソワソワしてる様子・・・
最初は私達が・・・と思っていたんだけどT中君もいつもと違うような・・・
チラっとM乃を見ると下を向いたまま明らかに様子がおかしい。
雰囲気の違うM乃を見て直感でM乃達もしちゃったんだっと・・・(^。^;)

私はあわててA宏君をつかまえて・・・
「お願い!昨日の事を言わないで!(・・;)」
っと小声で言うとA宏君は「わかった」っと一言・・・

≫続きの前に・・・
>> 「初体験後 帰り」 の続きを読む

 

web拍手
初体験 | Page Top↑   2008/11/13(木)
A宏君はその後も正座したまま1時間くらい?今までの気持ちとか出来事とか忘れちゃったけど、いろいろと一方的に話をし、さすがに私も正座したままは可哀そうに思い「足くずしなよ・・・」と言うと・・・

「え?いいの?付き合ってくれるの?(゚∇゚ ;)」

っと喜びだし・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

私はそんなつもりで言ったんじゃないけど・・・と思いつつも喜ぶA宏君に違うとは言えず・・・(^。^;)思わずでた言葉は・・・


≫続きの前に・・・
>> 「初体験後 朝・・・」 の続きを読む

 

web拍手
初体験 | Page Top↑   2008/11/12(水)
不本意な初SEXをしてしまい、終わってからも泣けてくる状態・・・
もうしょうがないと・・・自分に言い聞かせて涙を止めても、ブルーな気分は治らず・・・
その夜はなかなか寝れませんでした・・・

A宏君はそんな私を見て悪いと思ったのか、謝ったり他の話をしたり・・・(。-人-。)
でも私の気分は晴れず・・・(;-_-) =3
そしてA宏君はいきなり立ち上がり・・・

「俺さぁ前からさとみの事好きだったんだよ、だからどうしてもエッチとかしたくってごめん・・・」

私の座っている前にきていきなり土下座をしだす。m(_ _;)m ゴメン!!


≫続きの前に・・・
>> 「初体験後 告白」 の続きを読む

 

web拍手
初体験 | Page Top↑   2008/11/11(火)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 |  Next

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.   Next



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。