年上の彼氏との事

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
おはようございます(^^)
貸し出しプレイの続きを書きます!

そしてある日、また友達カップルと飲みに行った時に、彼がお酒をどんどん勧めるので言われるまま飲んでしまい私は酔っ払い状態にヘ(~~*ヘ))))
友達の彼女も同じように勧められ二人とも酔って彼氏達に支えられながら帰りました。

お酒に酔い眠たい私は途中で公園や道端で休憩を取りながら歩いて行き、友達カップルとはいつの間にか解散してもうどこかに行ってしまってました。
公園で半眠りで座り込んでいる私を後ろから抱きしめながらキスをしたり触ってきたりし始めた彼氏は我慢出来なくなったのか「ホテルで休んで行こう」っと勧めるのでうなずくと、私を抱え上げて歩き出しました・・・

≫続きの前に・・・
>> 「貸し出しプレイ2」 の続きを読む

 

web拍手
年上の彼氏との事 | Page Top↑   2009/04/01(水)
おはようございます(^^)
昨日は久々に色々なサイトを見させてもらいました(*゚▽゚)ノ
お料理サイトから子育てサイトや地元サイトなどなど、しばらく見ていなかったので読みまくり(^▽^)

でね、やっぱりエッチなサイトも(^^;)
悪妻にも変身しちゃってましたσ(^_^;)
私が見させてもらうエッチなサイトは基本的に読み物サイトなんですが、ちょっと前から気になる事が…c(゚^ ゚ ;)
このブログからも大勢のブロガーさんにリンクさせてもらってるんだけど、「自分の奥さんを他の男性とエッチな事をさせる」とゆう行為があるんですよ(^。^;)

≫続きの前に・・・
>> 「貸し出しプレイ」 の続きを読む

 

web拍手
年上の彼氏との事 | Page Top↑   2009/03/30(月)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
