旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白2008年09月

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
さとみです(^▽^)/
プロフも書いたってことでなぜブログを始めようかと思ったのか・・・


もうここからは告白かな(^^;)
正直に言うとエッチの事について書いてみようかなっと・・・(/-\*)

私は昔から超が付くくらい奥手と言うか消極的でして、エッチな話は仲がいい友達でも聞くのはいいけど自分の話は完全NG状態・・・(^-^;)
でも経験がないってわけでもなく、経験は少ないですが流されるまま経験していったって感じで現在の生活を送っています。
そして最近わかってきたのですが奥手の私と結婚生活してる旦那も超淡白な感じのようで不満を言うこともなくバランスが取れていたみたいです(^。^;)

≫続きの前に・・・
>> 「思い切って告白開始かな・・・」 の続きを読む

 

web拍手
プロフィール | Page Top↑   2008/09/30(火)
まずは簡単なプロフィールを
22歳の時に結婚し現在6年目の専業主婦
結婚するまでは高校を卒業し、ごく普通に会社勤めをしてました。
旦那とは会社の友人に紹介され付き合うようになり1年くらいで結婚!

旦那は現在30歳で某会社に勤務、毎日仕事仕事の忙しい日々を過ごしています!

まぁどこにでもいる夫婦、夫、主婦って感じで結婚してから特に問題もなく現在も仲良く過ごしています!v(*'-^*)bぶいっ♪


 

web拍手
プロフィール | Page Top↑   2008/09/29(月)
はじめまして!さとみです(*^o^*)
現在28歳の人妻です!
今までは他のサイトやブログを見るだけでしたが、いろいろと考えた末に思い切ってブログを始めて見ることにしました!

何を書こうかと迷ってるところですが、どうせ書いてる人は分からないってところで普段他の人には話せない様な内容を告白していこうかと思います(^▽^)/

どこまで書けるかわからないけど、よろしくね~





 

web拍手
プロフィール | Page Top↑   2008/09/27(土)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
