旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白2008年12月

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
こんばんは(^^)
2008年も残るところ後2日ですね(^ー^)ノ
我が家の予定では明日から実家や親戚の家の方に泊まり歩きとなるので、今年の更新は最後になっちゃうかな(^.^)

今年はこのブログを始めて充実した1年となりました。
たくさんの人に訪問頂きありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

来年も続けますので宜しくお願い致します ( ^o^)/
皆様も良いお年をお迎えください~♪


 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2008/12/30(火)
こんばんは~(^^)
うーん(^^;)
旦那が休みに入ってブログ書くチャンスがないです(^。^;)
たぶん告白の続きは来年に持ち越しですね(゚-゚;)
今日も日記的な感じで旦那がお風呂中にこそこそ書きますσ(^_^;)

今日は朝からとっても冷え込み旦那を起こしに部屋に行ったら、布団に引きずり込まれちゃいました(*v.v)。

旦那の目的は・・・

ねっ(^^;)


≫続きの前に・・・
>> 「連休に入りました~(^^)」 の続きを読む

 

web拍手
こんにちは(^^)
旦那が休みなのでブログ書きにくいですσ(^_^;)

みなさんは昨日のイブの夜はどうでした?
我が家は料理もケーキもそれなりに形となりホッとしました(^^)
旦那も子供も美味しそうに食べてくれたので成功かな(^^;)

そして子供が寝た後は大人の時間ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )

安売りで買ってきたワインを2人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
その後は・・・(*v.v)。


≫続きの前に・・・
>> 「メリークリスマス(^^)」 の続きを読む

 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2008/12/25(木)
おはようございま~す(^^)
12月24日!今日はクリスマスイブですね(^ー^)ノ
我が家でも一応ささやかながらクリスマスっと言う事で今から仕度します(^^;)

ケーキはスポンジを買ってきて生クリームとイチゴでデコレーションし、料理は鳥肉を焼いて後はサラダとスープかな!
今から必死で作ります(^。^;)

みなさんのクリスマスはどうなのかな?
素敵なクリスマスを、心よりお祈り申し上げます(*゚▽゚)ノ

★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★



 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2008/12/24(水)
T彦君との告白の続きです(^^)
握らされてしまったおちんちん(^^;)
T彦君は強制的に握ったものをさすらせる(・・;)
初めてのことで何をしてるのかもよくわからず、されるがままに(*v.v)。

T彦君はまたもう片方の手で私を抱きしめながら、そのうちに息がだんだんと荒くなってきて「はぁはぁ」と言い出しビックリ(・・;)
え?どうしたの?なんで?っと見ていると・・・
そのうちに手の動きが速くなってきて、掴まれてる部分が痛いくらいに(;-_-)
「ちょっと痛いよ~(゚-゚;)」
っと言うとT彦君はすぐに「あっごめん」っと・・・


≫続きの前に・・・
>> 「T彦君との告白9」 の続きを読む

 

web拍手
T君との事 | Page Top↑   2008/12/22(月)
こんにちは~(^^)
旦那がお出かけ中にこっそり更新します(^ー゚)ノ
T彦君との告白はかなり昔の話を思い出しながら書くため、長くなるのでまた明日に回します。
簡単に書けることでってことでエッチの報告(* v v)。

あははσ(^_^;)
昨日久しぶりにSEXしました(/ω\)
ほんと久々のような(・・;)
夜中、布団に寝てる私に旦那はコソコソっと布団に潜り込み・・・


≫続きの前に・・・
>> 「我が家の旦那様(^^;)」 の続きを読む

 

web拍手
T彦君との告白の続きです(^^)
偶然とはいえ、T彦君の大きくなったおちんちんをさわってしまいました(・・;)
感触はボヨンとバネのような感じ(/ω\)
私はビックリして固まり(゚口゚;)
T彦君も同じようにビックリしたようで腰を引き固まる・・・

どうしよう・・・(・"・;)
でも私が悪いわけじゃないし(-_-;)
っと思ってると・・・
「さとちゃん、今さわったでしょ?」


≫続きの前に・・・
>> 「T彦君との告白8」 の続きを読む

 

web拍手
T君との事 | Page Top↑   2008/12/18(木)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 |  Next

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.   Next



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
