旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白2009年02月

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
こんにちは(^.^)
先週の土曜日に立ちフェラさせられて、口にそのまま発射され放置された人妻のさとみです(^^;)
何かこう書くとすごくエッチぃですね(^。^;)
って内容もエッチなんだから当たり前なんだけど、人妻って入れるだけでものすごくエッチくなるような気が・・・c(゚^ ゚ ;)

放置された後は本当に悶々として過ごしていました(・・;)
土曜日の昼間は当然そのまま過ごし、夜にお風呂に入った時にしちゃおうかな(^。^;)って思ってたんだけど子供と入ったので断念(゚-゚;)
休みの日は旦那が子供をお風呂に入れることが多いんだけど逆指名されちゃいました(-_-;)

≫続きの前に・・・
>> 「恐怖の旦那様(゚O゚;)」 の続きを読む

 

web拍手
旦那との事 | Page Top↑   2009/02/28(土)
続きを告白(^^)
「ダメだって!」っと小声で言うものの旦那は止まらない(-_-;)
自分のスウェットと下着も下げ、流しに私の両手を付けさせて前のめりの格好にさせ後ろからあてがってくる(/ω\)
そして一気に後ろからズブリっと(・・;)
いきなりの電気が貫くような刺激思わず

「はぁ~ん」
ヤバっ思わず大きな声もらしちゃった(゚O゚;)
反射的にさっと子供を見ると・・・
「どうしたの?」

≫続きの前に・・・
>> 「昼間に旦那が・・・2」 の続きを読む

 

web拍手
おはようございます(^.^)
秘密の告白を中断したままですけど昨日の話を告白(^^;)
って言っても期待しないでねσ(^_^;)
昼間の話なんですけど昼食が終わり台所で食器を洗ってると旦那がごそごそと後ろを通り冷蔵庫をバタバタ(^。^;)
お茶でも飲むのかなっとあまり気にしていないと横にすっと来て洗ってるのを見てる(゚-゚;)

「どうしたの?」

っと声をかけると「ん?別に」っと横で洗ってるところを眺めてる感じ。
まぁよくあることなので気にしないで洗ってるとヾ(・・;)ノ

≫続きの前に・・・
>> 「昼間に旦那が・・・」 の続きを読む

 

web拍手
こんばんは(^^)
旦那のお風呂中にこっそり更新します(^^;)
みなさんバレンタインデーはどうでした?
我が家のバレンタインの手作りロールケーキですが、旦那はうれしそうに食べてくれましたよ(^ー゚)ノ

「おいしい!おいしい!」って(^.^)

・・・子供に(^。^;)
まぁ一緒に作ったんだしメインはどうしても子供になっちゃうよね(-_-;)
ホワイトデーのお返し・・・私は貰えるのだろうか?σ(^_^;)


 

web拍手
旦那との事 | Page Top↑   2009/02/16(月)
こんにちは~(^▽^)
今日はバレンタインデーですね~(*^^*)
みなさんチョコはもらいました?

我が家も旦那様にささやかながらプレゼントを贈ります。
何を贈ろうか迷ったんだけど今年は時間もあるし手作りがいいかなと思ってロールケーキを作りました(^^)
基本的に生クリームとフルーツだけだし生地も柔らかく焼けたので味は不味くはないと思うけど(^^;)

喜んでくれるかは心配ですね(^。^;)
仕事から帰ってきて、晩ご飯の時に出しますo(*^▽^*)o


 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2009/02/14(土)
こんばんは(^.^)
ちょっとだけ更新します
先日の旦那の飲み会は結局帰りは2時半(;`O´)o
途中で「遅くなりそうだから迎えよろしく」ってメールもらって安心してブログを更新(^o^)

ブログを更新したのが12時くらいだったかな??

そろそろかな(゚-゚;)っとネットしながら待つも全然音沙汰なし・・・
1時くらいに「何時になりそう?」ってメールいれると「まだまだかかる」と・・・
ハハハもう眠いんだけど(^^;)

でも我慢我慢v( ̄ー ̄)v

≫続きの前に・・・
>> 「旦那の飲み会・・・」 の続きを読む

 

web拍手
旦那との事 | Page Top↑   2009/02/10(火)
旦那は遅くなりそうなので秘密の告白を(*v.v)。

久々に書く前から緊張しています(^^;)
デートの日のエッチして旦那は布団から去っていきました。

っで取り残された私は・・・
エッチが終わった後の後始末・・・
旦那に中出しされちゃったからアソコを拭いたり(/ω\)
ちらかったティッシュを片付けたり・・・
脱がされちゃった下着やパジャマをそそくさと着込んだり(・・;)

ぐっすり寝ていたはずのなのに目がしっかり覚めちゃいました(^^;)

≫続きの前に・・・
>> 「デートの日のエッチ後・・・」 の続きを読む

 

web拍手

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 |  Next

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.   Next



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
