旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白2009年03月

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
おはようございます(^^)
昨日は久々に色々なサイトを見させてもらいました(*゚▽゚)ノ
お料理サイトから子育てサイトや地元サイトなどなど、しばらく見ていなかったので読みまくり(^▽^)

でね、やっぱりエッチなサイトも(^^;)
悪妻にも変身しちゃってましたσ(^_^;)
私が見させてもらうエッチなサイトは基本的に読み物サイトなんですが、ちょっと前から気になる事が…c(゚^ ゚ ;)
このブログからも大勢のブロガーさんにリンクさせてもらってるんだけど、「自分の奥さんを他の男性とエッチな事をさせる」とゆう行為があるんですよ(^。^;)

≫続きの前に・・・
>> 「貸し出しプレイ」 の続きを読む

 

web拍手
年上の彼氏との事 | Page Top↑   2009/03/30(月)
おっはよう~ございます(^^)
ただいまの時刻は午前5時20分(^^;)
なぜこんなに早いのかって?(^。^;)
今日は旦那が朝から釣りに出かけたので朝ごはんとお見送りに(*゚▽゚)ノ
旦那は起きなくていいって言ってくれるけど、なんとなく気になって起きちゃいます(^^;)
旦那思いの良い妻してますσ(^_^;)

もう出かけちゃったんだけど一度目が覚めると、お布団に入ってもなかなか寝れなくて(゚-゚;)
まずはブログを更新して今からサイト巡りでもしようかと思っています(^.^)
・・・良い妻した後に悪妻してたりして(^。^;)


 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2009/03/29(日)
こんにちは(^^)
T彦君との告白を書いて拍手コメントで多かった質問(^^;)
「それだけ?」
要約すると主にこんな感じでしたσ(^_^;)

うーん(゚-゚;)
実はその後、すごい事に・・・

って書きたいところなんですが実際はこれだけでした (・・*)ゞ
まぁ当時の私は高校1年でキスの経験もない処女でしたので、当然男の子のものを手でするだけでもすごい冒険で、エッチな事をしちゃったことに自分でも驚いていたくらい(^。^;)

≫続きの前に・・・
>> 「T彦君との告白15」 の続きを読む

 

web拍手
T君との事 | Page Top↑   2009/03/26(木)
おはようございます!
今日は珍しく朝から旦那と子供がお出かけ中(= ̄∇ ̄=)
現在!自由タイム中です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
まずは昨日のT彦君との告白の続きを書きますね(^^)

T彦君に催促されてもなかなか覚悟が出来ない私(-_-;)
今でなら旦那に言われれば当たり前にしている事でも、当時の私には免疫なんてまったくなく、ただただオロオロするだけ(゚-゚;)
でも、言われるままT彦君の寝そべっている横に座る(・・;)

≫続きの前に・・・
>> 「T彦君との告白14」 の続きを読む

 

web拍手
T君との事 | Page Top↑   2009/03/21(土)
こんばんは!旦那は酔っ払いの爆睡中です(^▽^)
今からちょっとだけT彦君との告白の続きを書きますが場合によっては途中で切れるかも(^^;)
T彦君に押し切られて手でエッチをするというとんでもない約束を承諾しちゃったんですが、家に帰ってからもどうしようか思案中(^^;)
でも、今さら出来ないとも言えずどうしようかと(-_-;)
T彦君も頑張ったんだし別にT彦君が嫌なわけでもないしっていうか可愛い弟みたいなものだし(^^;)ちょっとくらい我慢するか(゚-゚;)っと自分に言い聞かせながらも実際には・・・

「どうしよう(-_-;)」

次の土曜日の勉強会には要求されることは目に見えている(゚-゚;)

≫続きの前に・・・
>> 「T彦君との告白13」 の続きを読む

 

web拍手
T君との事 | Page Top↑   2009/03/20(金)
こんにちは(^^)
今日は朝から旦那に布団に引き込まれました(*v.v)。
いつものように朝起こしに行くと「起きないゾ!」オーラがぷんぷん(^。^;)

これは来るぞと思っていても、どうしようもないことσ(^_^;)
時間との戦いに引き込まれちゃいました(-_-;)

旦那の寝ているベッドに近づくと、待ってましたとばかりに布団越しに抱きつかれ、そのまま布団の中に引きずり込まれいつものパターン(・・;)

≫続きの前に・・・
>> 「朝から旦那が・・・」 の続きを読む

 

web拍手
今日は3月14日 ホワイトデーです(^^)
みなさんバレンタインデーのお返しは贈りました?貰いました?(^▽^)
我が家は旦那様にバレンタインデーには手作りのロールケーキを贈りました(^^)
でも、その時のお礼は一緒に作成した子供が独り占め(-_-;)
お返しは大丈夫か(^。^;)っと思っていましたが無事にお返しが来ましたσ(^_^;)

昼のご飯を食べて洗い物が終わった頃に旦那が今日の予定を聞くので・・・
「後で買い物に行かないといけない」と答えると「そうかじゃ一緒に行こうかな・・・」っと(^^)
買い物に付き合ってくれることはよくあるけど、今日はホワイトデーのお返しを買ってくれるのかな?っと予感(^▽^)

≫続きの前に・・・
>> 「ホワイトデー(^^)」 の続きを読む

 

web拍手
旦那との事 | Page Top↑   2009/03/14(土)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 |  Next

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.   Next



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
