旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白2009年05月

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
おはようございます(^^)
旦那が起きる前に軽い更新v(*'-^*)b

5月に入ってから放置されたままなので、昨日の夜に需要の拡大を狙って、またまたセクシー奥様作戦実行!
前回と同じようにパジャマを探す振りをして、下着姿でリビングにいる旦那の前をウロウロ(^^;)

早く可愛い奥様に気が付いて~(^▽^)

ウロウロしながらチラ見で旦那の様子を伺う・・・

≫続きの前に・・・
>> 「旦那からの需要・・ 2」 の続きを読む

 

web拍手
旦那との事 | Page Top↑   2009/05/30(土)
こんばんは(^^)
やっと残っていた5月の報告が出来ます!
でもね、あんまり内容ないかも(^^;)

5月に入ってすぐの1日の金曜の夜・・・
いつものように布団に入り寝始めると、夜中の1時頃かな・・・
そっとドアが開く気配(^^;)

すぐに来たとわかったんだけど、寝付いたばかりで体がダルく動きたくない状態(゚-゚;)
そのまま旦那は私の布団に入り込み、ペタっと密着するように後ろから抱き付いてきて手は胸に(^^;)

≫続きの前に・・・
>> 「旦那の合図・・・」 の続きを読む

 

web拍手
おはようございます(^^)
天気よさそうですね~旦那の釣りは確定かな?
現在、釣具屋さんに情報集め?に出かけました(^^;)

そして子供は実家のおばあちゃんに連れていかれお泊り・・・
今晩は寂しくひとりの夜になりそう・・・σ(^_^;)

旦那様!奥さんをほったらかしにしとくと知らないゾぉー!ヾ(≧▽≦)ノ
あんな事もこんな事もしちゃうかもよ(▼∀▼)

積極的な人妻はこちら~


 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2009/05/23(土)
こんにちは(^^)なかなか更新出来ずに申し訳ありません。(^^;)
今週末は一応、旦那が釣りの予定なので更新出来る予定ですが、釣りもこの雨でどうなることやらσ(^_^;)

今日、お世話になっているランキングサイトさんからメール連絡がありビックリ( ̄ェ ̄;)
どうもサイドバーに張っていたバナーが規約違反になっているようで、改善をするように指導されました(-_-;)
関係者のみなさん、ご迷惑とお手数かけして申し訳ありません。
すぐに直しましたのでご容赦ください。m(_ _;)m

うーん(^^;)気をつけないといけないな~σ(^_^;)


 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2009/05/22(金)
おはようございます(^^)
4月の告白をもうひとつ(^^;)
4/24の金曜日だったかな?
夜、寝る前にお風呂を出て脱衣所で洗濯物をSETしてたら、ドアがスッと開き旦那が後ろにスルスルと入ってきました(^^;)

え?( ̄ェ ̄;)
っと思っていると後ろからムギュ~(‥;)
「ちょっとなに?」
っと聞いてもお構いなしに後ろから腰をがっちり押さえるようにして首筋にキス(*v.v)。

≫続きの前に・・・
>> 「今日はダメ!」 の続きを読む

 

web拍手
こんばんは(^^)
新型インフルエンザの国内での感染が拡大してますね(^^;)
感染が発覚した高校では11日からもう症状が出ている生徒が続出して学級閉鎖になっていたみたいですね(゚-゚;)
政府の水際対策で日本だけ新型インフルエンザの浸入を防げるとは思っていなかったので、そんなには驚くことはないのですが、今後どうなるんでしょう?

マスクも品切れ状態みたいですし、外に出ない事が最大の防御策になっちゃうのかな?
まぁ治らない病気ではないので冷静に行動したいと思います(^^;)
みなさんも、なるべく人ごみを避けるとか、感染しないように注意して下さいね(^^)


 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2009/05/17(日)
告白が遅れ気味ですね(^^;)
4月分のエッチの告白が滞ってしまい「どうするんだ!」(;`O´)o
更新頻度はあげれそうもないので手短に告白していきます(^^)

旦那にオナニーがバレたのか?との不安の中、ドキドキしていると・・・
水曜日の朝・・・
呼んでも旦那が起きて来ない(^^;)
いつもの事なんだけど旦那を起こしに寝室へ・・・
「起きて!もう時間だよ!」
っと体をゆする・・・

≫続きの前に・・・
>> 「春の珍事7」 の続きを読む

 

web拍手

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 |  Next

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.   Next



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
