旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白2013年01月

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
こんにちは(^^)
たくさんのコメントありがとうございます。
過去の分もあわせて読ませていただきました。
ご心配かけてすいません(^^;)
約2年間まぁそれなりにいろいろとありましたが前回書いたとおり幸せに暮らしていました(;^_^A

久しぶりに記事を書こうと思うと何を何から書いていいのかものすごく戸惑っているんですが・・・σ(^_^;)
やっぱあっち系かな?(^。^;)

≫続きの前に・・・
>> 「月に何回?(^^;)」 の続きを読む

 

web拍手
夫婦のエッチ報告 | Page Top↑   2013/01/29(火)
みなさんお久しぶりです(^^)
約2年ぶりのブログ更新になります(^^;)
コメントでいろいろ心配いただきありがとうございます(;^_^A
一応は健康上も問題なく旦那にブログもバレてはいません。

どうしたのかと言うと・・・
自分専用のパソコンが壊れてアダルト系のサイトに接続できなくなってましたσ(^_^;)
もう一台旦那が使っているパソコンがあるにはあったんだけど、さすがにそのパソコンでアダルトサイトを開きバレることを考えたら開く勇気もなく今にいたりました(^▽^;)

≫続きの前に・・・
>> 「お久しぶりです(^^;)」 の続きを読む

 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2013/01/14(月)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
