春の珍事5

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
続きの告白です(^^)
旦那の指はとうとうビチョビチョになってる私のアソコに到達・・・
ニュルニュルになったアソコを確認するように撫で回す(/ω\)

・・・
バレちゃったよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私は恥ずかしさで心臓がバクバク・・・もう止まりそう(-_-;)
どうしたらいいんだろう?(・・;)

「さとみ、ビチョビチョじゃん」

カァーーーーっと顔が熱くなる(/ω\)

 

*更に旦那は続けて・・・

「なんで?」

えーーーなんで?って・・・(゚o゚;;)
さっきまでオナニーしてたから!(^▽^)
って言えるわけない・・・(-_-;)
どうしよう?(‥;)

「さとみ?」

動揺してるのがバレちゃう(゚-゚;)
「ん?」
誤魔化しの言葉・・・

「すっごい濡れてるんだけどなんで?」

(*ノ-;*)エーン。泣きたい気分・・・
でも、誤魔化さないといけない(・_・;)

「え~そんなことないよ~」
つまらない言い訳( -.-)
「マジだって!触ってみ?」
っと私の手を掴みアソコを触らせる(*v.v)。
「ほら!ビショビショじゃん!」
・・・知ってるよ(^^;)さっきまで触ってたし(-_-;)

「ね?」

あ~ん、もうどうしよう…c(゚^ ゚ ;)
オナニーしてたから・・・ オナニーしてたから・・・オナニーしてたから・・・オナニーしてたから・・・
そんな事、絶対に言えないよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「え?わかんないよ~」
そういうのが精一杯(-_-;)
旦那はその間も私のアソコを撫で回す・・・
さっきまでイク寸前だった体はすぐに反応してしまい、クリを撫で回す旦那の指に感度がドンドンあがってきちゃう(/ω\)

私の中からエッチな液が更にあふれ出てきちゃってるみたいで・・・(*v.v)。

「どんどん濡れてくるよ」
「ビチャビチャだよ」
っと更に攻めてきて、いやらしい言葉に恥ずかしいけど興奮しちゃう(/ω\)

我慢できずに少しずつ喘ぎ声を漏らしちゃう私に旦那も興奮したようで、私の手を大きくなったおちんちんに持っていき握らす(‥;)
恥ずかしいけど(・・;)エッチモードに入りきっている私は握らされた物の形を確かめるように上下に動かし、だんだんと速度を速めていく・・・
旦那も私の手に合わせるようにクリトリスを撫で回す指のリズムが速くなり・・・

ヤバい・・・(/ω\)

さっきまでイク寸前だった私の体は我慢も出来ず、すぐに大きな波がきてビクビクっと痙攣しながらイカされちゃいました(/ω\)

続きます(^。^;)
関連記事


 

web拍手

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。