旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

申し訳ありませんm(_ _;)m

こんにちは(^^)なかなか更新出来ずに申し訳ありません。(^^;)
今週末は一応、旦那が釣りの予定なので更新出来る予定ですが、釣りもこの雨でどうなることやらσ(^_^;)

今日、お世話になっているランキングサイトさんからメール連絡がありビックリ( ̄ェ ̄;)
どうもサイドバーに張っていたバナーが規約違反になっているようで、改善をするように指導されました(-_-;)
関係者のみなさん、ご迷惑とお手数かけして申し訳ありません。
すぐに直しましたのでご容赦ください。m(_ _;)m

うーん(^^;)気をつけないといけないな~σ(^_^;)
関連記事
『抱きしめたくなるカラダ』って?
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター