1人きりの夜・・・

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
おはようございます(^^)
天気よさそうですね~旦那の釣りは確定かな?
現在、釣具屋さんに情報集め?に出かけました(^^;)

そして子供は実家のおばあちゃんに連れていかれお泊り・・・
今晩は寂しくひとりの夜になりそう・・・σ(^_^;)

旦那様!奥さんをほったらかしにしとくと知らないゾぉー!ヾ(≧▽≦)ノ
あんな事もこんな事もしちゃうかもよ(▼∀▼)

積極的な人妻はこちら~
関連記事


 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2009/05/23(土)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
