旦那の休暇日3

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
おはようございます(^^)
前回の続きから
どこから仕入れてきたのやら旦那にジラされ、イク寸前に指の動きを止められちゃってイかしてもらえない(/ω\)
イクタイミングを4回ほど外された頃には私の体はもうイキたくてイキたくて変になりそう(・・;)
旦那は戸惑う私の顔を見ながらニヤニヤ(^。^)

「どうしたの?(= ̄∇ ̄=)」

もう!わかってるくせに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

*そう言いながらもまた指が敏感な部分をなぞりだすと・・・
悔しい事に私の体もまたぎゅっと力が入り反応しちゃうんだよ~(^。^;)
しかも一気にきちゃう(/ω\)

あ~ん・・・もうダメ~(〃´o`)=3

旦那の指の動きに自然と腰が動いちゃう(/ω\)
そして気持ちよさに足の太ももの後ろ辺りに力が入ってきて・・・
もうイク体勢(^^;)
声も我慢できなくなっちゃってもう限界(・・;)

「あっあっ・・・(〃´o`)=3」

イク~~

っと思った瞬間!また指が外されて・・・(^。^;)

「あ~ん!もう!(>o<")」

思わず言っちゃいました(^▽^;)
しまったっと思ってるとすぐに旦那は・・・

「何がもうなの?(= ̄∇ ̄=)」

っと言いながらもまた触り始める旦那・・・

えーん(>.<)
どうしたらいいの?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それまでにも「どうして欲しいの?」「どうなりたいの?」っと何度も聞かれ、旦那は私に何かを言わせたいみたい(-_-;)

「もうべちょべちょだね~(^。^)」

あ~ん、もう恥ずかしい(///∇//)
確かにすごいことになってる気がする・・・(/ω\)
シーツまで濡れてそう・・・

「どうなりたいの?ヽ( ゚ 3゚)ノ」

どうなりたいの?ってそりゃイキたいのさ!(>o<")

もうイキたいの!(><)

言えない・・・(-_-;)
えーどうしよう(゚-゚;)
言わないといけないの?(゚-゚;)

そしてまたイク寸前で手が止められて・・・(-_-;)
一呼吸置いてまた触りだす・・・

あーもうおかしくなりそう(・・;)
我慢も限界・・・
触られだしてイク状態になるまでの時間もどんどん短縮されていって、もう今は触られ出したらすぐにイキそうなくらい(^▽^;)

「いかせて」

とうとう言っちゃいました(///o///)
あ~もう恥ずかしいな~(/ω\)
でもこれでイける(・・;)

「後でね(= ̄∇ ̄=)」

えーーーーーーーーー( ̄ェ ̄;)
なんてことを・・・
「はぁんはぁん」言いながらだったけど、どれだけ思いつめて言ったと思ってんだ!(>o<")
っと思っているところにもうイク波が・・・

足の太ももの裏がつっぱりイク体勢(・・;)
あっもうダメ!イク~(〃´o`)=3

その前に旦那の指はしっかり外されまたお預け状態。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう~(;`O´)o

っと思った瞬間(゚∇゚ ;)
体が大きく仰け反りビクンビクンっと・・・

・・・

あ~ん、不覚にもイっちゃいました(>o<")
もう限界に来ていたのか旦那の指の感触の余韻でイっちゃうとは・・・(-_-;)

めちゃくちゃ中途半端だぞぉ~!(;`O´)o

「えっ?( ̄ェ ̄;) 」
「イっちゃったの?(;゚⊿゚)ノ 」

旦那もビックリ!

「もう!イジワルばっかするから・・・(>o<")」

あはは(^^;)
思わず怒りの言葉をぶつけちゃいましたσ(^_^;)
旦那にはそれしか言わなかったけどモヤモヤがいっぱい(^^;)
「いかせて」って言ったのにイジワルするから中途半端に・・・ブツブツブツ(=_=)

思いっきりイキたかった!(>_<)

旦那に言えない私の叫び(▼∀▼)ニヤリッ


実はまだ続きます(^▽^;)
関連記事


 

web拍手

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。