結婚前、SEXが出来ない時に旦那は・・・3

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
結婚前、SEXが出来ない時に旦那は・・・の告白の続きです(*^o^*)

結婚前、SEXが出来ない時に旦那は・・・ 結婚前、SEXが出来ない時に旦那は・・・2

旦那に指示されるままフェラチオを続ける私・・・
そして、ひたすら出し入れを続けてると旦那は「うっ・・・」っとうめき声をあげたと思ったら・・・
口のなかにピュっと何か出ると、おちんちんがドクドクと波をうち次から次へと精子が口の中に・・・
よく表現でドピュってあるけど、その通りでドピュドピュって感じで口の中が唾液と精子でいっぱいに!
かと言って車のシートに垂らす訳にも行かずに、おちんちんをくわえたまま出終わるのを待つしか・・・
そしておちんちんのドクドク感が止まりゆっくりと垂らさないように口をすぼめ引き抜き・・・
またここで困った事が・・・口の中いっぱいの精子どうしよう・・・(^。^;)



 

*ティッシュに出す?飲み込む?
ティッシュは後ろの座席で届かない・・・飲み込むのはちょっと・・・
困って出た言葉は・・・

「ん~ん~」(^^;)

旦那はその様子を興味深そうに見つめながら優しく

「飲んで

私は口の中いっぱいのただでさえ独特な味わいの精子を吐き出すところもなく、意を決めてごくりごくんと・・・
旦那は飲み込んだのを見て

「え?(゚∇゚ ;) 飲んじゃった?まじ?」

私は予想外の言葉に旦那を見つめうなずくと

「うれしい!さとみありがとう
「マジで飲んでくれると思わなかった!」

どうもその時に旦那は言っても精子を飲まないだろうと思ってたらしく、私が素直に精子を飲み込んだ事がとてもうれしかったそうです。
って言っても私からみたらすぐに吐き出すにも吐き出せないし、ティッシュを頼もうにも「ん~」としか言えないし、この口の中いっぱいの独特の味わいから逃れるのは言われた通り飲むしか・・・(^-^;)

それ以来、フェラチオの時の口内射精は飲まされています(/-\*)

よく考えればSEXの時の口内射精もこの辺りから始まったのかも・・・(^^;;)
何か趣旨がズレて旦那との初口内射精の告白になっちゃったなー(*v.v)。ハズイ。。。。

っで本題のSEXが出来ない時に旦那は・・・の告白に戻ると今でもそうですが旦那はSEXが出来ない時には手コキ(っていうのかな?)とフェラチオでするようにお願いされてます(*v.v)。

恋愛期間の時は、送ってもらう時に急に求められる時が多く、我慢出来なくなった旦那はこのスーパーの駐車場で車を止めるので言われるままフェラチオしてあげてました(/-\*)
ただ近くで時間ぎりぎりまで会っていられるのはいいんだけど、あまりにも家の近所で知り合いに行為中を見られないかと心配で心配で・・・
実際に知らない人だけどフェラ中を見られたかも??て思うときもありましたし、ちょっと怖かったですネ~(^。^;)

後、精子を飲んだ直後に家に帰ることになるので臭いがネ・・・
帰ってすぐにうがいはしてたけど、気が付いていたかもネ??(^-^;)


関連記事


 

web拍手
結婚前のエッチ | Page Top↑   2008/10/15(水)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。