旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

今日はホワイトDAY

こんにちは(^^)
今日はホワイトDAYですね(*^o^*)
みなさんの予定どうですか?

我が家の旦那はというと・・・
今日はこうやってブログが書けてるって事でわかるように・・・いません(^▽^;)
まぁどうしようもない予定で出掛けてるんですけどね(^^;)
でも昨日のうちにしっかりとホワイトDAYは頂きましたよ♪v(*'-^*)ゞ

頂いたというかケーキバイキングに連れて行ってもらったんだけど・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

現在ケーキの食べすぎで非常にマズい状態(-_-;)
今は絶対に体重計に乗れません・・・乗りません!(;-_-) =3
うーん・・・運動しないと(;´▽`A``

話変わって・・・さぁ今日は何を書こうかな(゚-゚;)
旦那は3月に入ってまったく誘ってこないし~c(>_<。)
2月の後半のハイペースは何だったんだろう??

もう打ち止め?( ̄ェ ̄;)

あはは(^^;)
って考えたくない(>_<")
飛ばしすぎて息切れしちゃったんだよね?
きっと・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも本当のところそろそろ心配になってきています(^^;)
ニンニク料理を増やしてみようかな・・・


さぁ何書こう・・・
今日はまったくノープランなのでコメントの質問に少し答えますね(^^)
まぁどうしてもソフトな話題のみになっちゃいますけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

よく「ご主人とラブラブですね」ってコメント頂きます。
でも残念ながら、うちはやっぱり新婚でもありませんし普通の夫婦だと思いますよ~(^^)
旦那と相性が悪いと思ってませんけどよくケンカもしますし、実はムカついてる事も多いです(^。^;)
ケンカをすると無言の対決になりますので長引く傾向も・・・
エッチの間が空くのはこの辺の影響もあります(^^;)


次は中出し妊娠について・・・
「よく妊娠したらどうするの?」「無計画な夫婦だね・・・」っとこの事に関しては結構厳しいコメント頂くんですよ~(^^;)
私としてはもう一人子供欲しいと思っています(*^o^*)
でもね現実的には経済面で不安がありできればいいなと思いながらも迷ってる(^^;)

旦那はというと昔からかなり脳天気というか楽観的というか・・・
結婚した当初から「子供は天からの授かり物だからできたら産もう!」というスタイルですね(;^_^A
実際に2人目を話しても、いつもこの話で終わっちゃう(-_-;)

私の現在の結論としては「2人目ができたら頑張らないと!(*^o^*)」ですね。


次の話は・・・と探したんですけど・・・
あはは(^^;)
もうエッチな話ししかなかったりして・・・(;^_^A アセアセ・・・

まずは・・・
フェラチオについて(^。^;)
よく「さとみさんはフェラチオ好きですね~」「フェラチオ得意ですね~」って言われるんですけど・・・
でもフェラチオを本当に好きなのは旦那なんだよね~σ(^_^;)
言われてやってるだけだし・・・(・・;)
同義語で「さとみさんは精液を飲むの好きですね~」「口内射精好きですね~」

好きなのは旦那です!(^▽^;)

っと言っても・・・
私的にはたぶんフェラチオを好きでやってるわけではなく、旦那が喜んでくれるから頑張っているって感じですね。
でも、お口とかで旦那に感じてもらうのは好きなのかも・・・
「気持ちいいよ~」
とか言われると嬉しいし、もっとしてあげようとか思っちゃうし・・・(*v.v)。

っで最後に出ちゃうでしょ?(〃´o`)=3
旦那が感じてイっちゃったんだと思うと確かに私も興奮しちゃうけどね・・・
でも好きなのと興奮するってのは別物だよね?

口に出されたものを飲むのはその延長線かな(///∇//)

やっぱ好きっていうよりも旦那に言われた通りにやってるだけだね(;^_^A アセアセ・・・
「手のほうが気持ちいいよ」って言われれば手でして口ではしないだろうし、しなくてもまったく平気だから(^^;)
私は旦那を感じさせることが好きなだけですね(*´∇`*)


次に・・・クンニ・・・
うちのブログの中ではたぶん出てきてない言葉(^^;)
私がクンニの言葉を知らないわけではないんですけどね・・・(;^_^A
「クンニの事も書いてください」「クンニはしなかったんですか?」等々の質問多数・・・

あはは(^^;)
簡単に言うと・・・
そうなんですしないんですσ(^_^;)
我が家のエッチでは実は禁じ手になっています。

だって恥ずかしいんだもん!!(///o///)ゞ

旦那と付き合いだした当初は旦那も何度かしようとしてたんですが、私がものすごく嫌がるってよりも・・・もう暴れるから禁じ手となりました(^▽^;)
一度、旦那が(っていっても当時は彼氏ですけど)顔をアソコにうずめて来たので自然と抵抗し足をバタバタさせちゃったら顔を蹴ってしまい気まずい雰囲気に・・・
でも「どうしても嫌なの」と訴えて止めてもらった事があり、それ以後暗黙のルールとして禁じ手に(^▽^;)
ちょっとされるのは今の私には無理かな(-_-;)


後は・・・
いろいろいっぱい質問はあるんですけど・・・(^^;)
個人情報や話せない事はともかく、他には苦手分野に関するところに特にたくさん来ている現実(・・;)
ずっと放置してるからいけないか;;;;(;・・)ゞ

最後の質問、オナニーのこと・・・
恥ずかしいので簡単に書きます(・・;)
最近はしてないですね(;´▽`A``
ペースは今は1ヶ月に1回位とかかな(///o///)
最後にしたのは2月の終わりです・・・(/ω\)


以上で終わります(;´▽`A``
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター