旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

発情期?3

おはようございます(^o^)
今日はいい天気ですね~(*´∇`*)

今日の告白は・・・
前回のリクエストで「手」というのが気になるって方が多かったので書いてみます!
でもね、あんまり期待されるような話しではないんですよ(;^_^A アセアセ・・・

「手」というのはネットとかで手コキとか手ヌキとか書かれてるんだけど・・・
これって女の人も使っていい言葉なのかな??(^。^;)
よく分からないけど女の人が言う時はなんて言えばいいんだろう?(゚-゚;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

まぁそれはいいとして告白・・・
その日はね、またまた朝の忙しい時にしたくなったらしく起こしに行った時に布団に引きずり込まれたの(^。^;)
どうしていつも時間ない時にしたがるんだろうね~( ̄∇ ̄;)

今月は珍しくその前に立て続けに2回もエッチがあったんで「今月は旦那どうした?(゚∇゚ ;)」って感じだったんだけど・・・
うーん・・・
して欲しいんだよね?(^^;)
男の人の性欲とかホントよくわからない・・・
でも求められるならばなるべく答えてあげたい(^^;)

でね旦那の横にくっついて寝かされるとすぐに手をアソコに持ってかれる・・・

あはは(・・;)
もう大きい(///∇//)

時間もないしすぐに上下に刺激開始・・・(^。^;)
って人妻の習性で本当は握ると自然と動かしちゃうんだけどね(/-\*)
大きくなった形に添って上下に撫で撫で・・・

ちょっと動かしてると刺激が足りないのか私の手を止めてパジャマと下着を下げる旦那。
時間もないので旦那に言われる前に握りにいく(^。^;)

手には生暖かい感触にドキドキ(///o///)
旦那は気が付いてないと思うけど、私の中で一気にエッチな気分になっちゃう瞬間(/-\*)
硬いんだけどプニュっとした軟らかさがあって生暖かい・・・
手のひらには何か旦那の液なのかニュルっとしたものが付いて、普段なら手が水で濡れたりしたらすぐに拭くんだけど、そのままお構いなしにニュルニュルにしてさすっちゃうんだよ・・・(・・;)

ホント、エロい(///o///)

旦那も気持ちいいのか腰をたまに動かしたり、私に抱きしめたり・・・
そして旦那は私の頭を舌の方に押さえてフェラの合図(^^;)

仕方ないな~(^。^;)っと体を下に移動していき・・・
目の前に大きくなったアソコがびよ~んっとσ(^_^;)
何も言わず右手で握って固定し手始めに裏側を舐めるとお口の中に挿入(*v.v)。
時間もないのですぐに出し入れ開始・・・(・・;)

でもね・・・
うまくできなかったの(-_-;)
実はその前日くらいから咳が出始めてくわえると咳が出て止まらない(>_<")
一生懸命しようとするんだけど・・・

「チュッチュチュ・・・ゲッホゲッホ・・・」

ヤバい・・・
どうしよう??(-_-;)
時間もないし・・・(゚-゚;)
めちゃくちゃ焦る私・・・
見るに見かねた旦那は体の向きを変えて・・・

「あ、いいよ(^。^;) 手で・・・」

ごめん。゚(゚´o`゚)゚。
ホントごめんなさい(>.<)
ベッドに腰掛けた旦那の前に座り、右手で根元から上下に動かし始める。
目の前にある旦那の大きくなったアソコ・・・
それを握って上下上下とさする・・・
普段この距離だとすぐに口で始めちゃってるからまじまじと見ることはないので不思議な気分・・・
何か赤紫色ですごくエッチ(///o///)
いろいろ想像しちゃって興奮しちゃうんだよ・・・(/-\*)

夢中になって動かしてると・・・
「出るときに口に入れて・・・(〃´o`)」
っと旦那。
もうイキそうなのかな?
いつもと感覚が違うので全然分からないけど顔を見ると息は荒い・・・

「あっぁ~(*´ο`*)=3」

と言いながら私の顔をアソコに近付ける・・・(゚∇゚ ;)

え?え?もう??(;゚⊿゚)ノ

慌ててアソコを口に含む(*v.v)。
口に入れた瞬間にピューっと出た感覚がしたんだけど・・・

口を開けたからか精液のにおいからなのか咳が・・・(;^_^A アセアセ・・・
慌てて口を離し

「ケホッケホッ・・・(>.<)」

「あー (;゚⊿゚)ノ」

旦那の驚きの声・・・
その声の理由はすぐにわかりました(-_-;)
前髪にトロ~ンっとぶら下がってる白い液(^。^;)
ほっぺたにも生暖かいものがトロンっとしてるし(・・;)

シャツにもズボンにもべっとり・・・

あーやっちゃった(>_<")
そうだよね射精止まらないよね(;-_-)

「ごめん、かかっちゃった?(・・;)」

心配する旦那。

私 「ごめん咳がでちゃって・・・(-_-;)」
旦那「いいよいいよ(^。^;)それより時間・・・」

大慌てで仕度にかかる旦那。
この日も菓子パン持っての出勤でした(^▽^;)

その後の私は・・・
服は着替えれば済むけど髪の毛に付いた精液ってなかなか取れないんだよね(-_-;)
前髪だけでなく横髪とかにも付いていてお湯で洗ったりもしたんだけど臭いが取れない(^▽^;)
ひょっとして他に付いてるのかと見たんだけど分からないし(;^_^A アセアセ・・・
時間もないからシャワーも浴びれないし(;-_-)
結局そのまま出掛ける羽目に・・・(>_<")

周りの人に精液の臭いがすると思われちゃったかな~(-_-;)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター