旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

エッチの報告が・・・(;´▽`A``

こんにちは(^^)
ブログがなかなか更新できない(^。^;)
5月は珍しく多かったから報告もたまっちゃってるし(-_-;)

今の状態だとね、土日に一日中旦那が家に居たらもう完全にアウト(゚-゚;)

まぁ簡単に報告だけってことで更新しますね(^。^;)
5月17日と27日の夜にエッチしました(///o///)ゞ
27日のは少なくとも書きたいなって思ってるんだけど・・・(゚-゚;)

一気に書く時間なさそう・・・(>.<)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

来週の土日も怪しいので平日にでも少しずつ書き溜めていかないといけないかな・・・(^^;)
まぁ頑張ってみます(^^)

それと・・・
もうひとつ簡単にσ(^_^;)
今日の朝、お口でしました(///o///)ゞ

これはもういつもの事なので報告はいらないかな??(;^_^A アセアセ・・・

では、晩ご飯を作りに行きますσ(^_^;)
またね(*´∇`*)
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター