初体験を告白 グループ交際

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
今日も頑張って告白します(^O^)
内容は旦那以外のエッチを解禁しましたので、最初はやっぱ初体験からかな(^^;)
出会いから書きますので長文になりそうです(^^;)

私の初エッチは早いのかどうかよくわからないけど高校2年生の時・・・(*v.v)。
相手は同級生のA宏君

A宏君とは高校に入りずっとクラスが一緒で、私の友達Y実と中学が一緒でよくY実と話していたので私も男友達って感じで話しかけられれば話すようになっていました。



 

*そして私の仲のいい友達R子がA宏君のグループのM司君と付き合うようになり私達のグループ5人とA宏君のグループ5人とで遊びに行ったりするようになっていました。
私も誘われれば断れずに行くって感じでボーリングとかカラオケとかに行ってました。

この私達のグループ5人っていうのは以前書いた今でもよくランチとかに行くメンバーです(^^;)
このメンバーでR子とY実はいろいろと積極的な方でしかもおせっかいやきな性格・・・
E美はマイペース・・・
そして私とM乃はおっとりしていて、今でもそうなんだけどR子とY実に振り回されてるような状態でした。(^^;)

この時もR子がA宏君達のグループの中心的存在のM司君と付き合うようになり気が付けばグループ交際状態・・・
A宏君はわりと落ち着いた感じで話は少なめでした。
他にもK児君とS木君とT中君がいてみんな背も高くて顔も良く格好いい人グループでした。

私達のグループはR子とY実を中心に誰と誰が付き合うのか決めだしてR子は当然M司君とY実はK児君と決まりその他を割り当てしだす・・・(^^;)
一応希望は聞くんだけど特に付き合う気もない私とM乃は意見もなく、E美はS木君でいいよって返事・・・

R子は「じゃさとみT中君とA宏君どっちにする?」
私は返事に困り「(ーー;)どっちって言われても・・・」っと・・・
「じゃM乃は?」
M乃も返事に困り複雑な様子・・・
R子は仕方ないな~って顔で「じゃジャンケンで決めよ~!勝った方がT中君ね!」
「はい、ジャンケンポン!」
釣られて二人でジャンケンすると私の負け・・・(^^;)
R子「はい決まった!M乃がT中君、さとみがA宏君ね!」
これでグループ交際決定・・・(^。^;)

そして男子側にも伝えられてグループ交際開始・・・
カラオケ行ったり遊園地に行ったり・・・
でも男子達は決められたメンバーとかはあまり気にせず楽しく接してくれていました。

そしてそのままと言うか高校1年の半ばくらいから始まったんですが、その間にY実はK児君は付き合うようになり、E美は他で彼氏を作ったんだけどグループ交際には内緒で参加しているっていう訳分からない状態・・・

そして夏休み前になり、またまたR子の提案が・・・
夏休みになったら海に泳ぎに行こう!

えっ?( ̄ェ ̄;)

私とM乃は顔を見合わせどうする?って表情で目配せすると・・・
それを見たのかR子は「M司達も誘うよ~」ってニッコリ・・・
私はそんな目配せじゃないんだけど・・・(^^;)って思いつつ流れに任せるまま・・・

関連記事


 

web拍手
初体験 | Page Top↑   2008/11/04(火)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。