A宏君との再会を告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
おはようございます!なんとか寝坊せずに起きれました(^^)
昨日の騎乗位の告白でよかったら拍手をと書きましたら拍手が倍増(^-^)
エッチ度も上がったのかな?(^。^;)
これからは恥ずかしながらも、なるべく詳細に書こうと思います。

今日は何を告白しようかな。。。o(゚^ ゚)
考えた結果・・・もう一度A宏君のことを告白しますね(^-^)

A宏君とは自然消滅しちゃうまでエッチは1回しただけって事を前に書いたんだけど・・・

実はエッチは2回してるんです・・・(^^;)

 

*っと言うのも2回目はもっと後の話しで卒業して社会人になってからです・・・

20歳くらいの時に同窓会が行われて、みんなが集まって1次会はワイワイと盛り上がり2次会は15人くらい?でカラオケのできる様なお店に・・・
そこで人前で堂々と歌えるような勇気のない私はなるべく指名されないように隅の方で小さくなってると、A宏君が隣にきて「相変わらずだなー」っと笑いながら話しかけてきました。
「昔からカラオケとか行くと隠れてたよねー(^-^)歌えばいいのに・・」と笑われ、私も照れ笑いをしてると、「名指しされないように他行かない?」っと誘ってきました。
私もこのままだと順番が回ってきそうだったので、こっそり抜け出す事に・・・

A宏君とそっと抜け出しA宏君の知ってるっていうちょとオシャレな感じのお店に・・・
そこで飲んだ事もないようなカクテルやワインを勧められながら昔話を話してました。
でもカクテルとかって甘くて飲みやすい割りにアルコール度が強いんですよねー(^^;)
あまり飲んでないつもりでも酔ってしまいました(^。^;)

A宏君は相変わらず優しく、そして高校を卒業してからいろいろな経験をしたのか、大人っぽくみえてビックリ!
そして店をでて酔い覚ましに公園のベンチに座ると・・・
「さとみ、色っぽくなったな」
急に褒められてビックリしてオロオロしていると・・・
「すごくきれいになった・・・」
っとしみじみ言うので恥ずかしくなり耳まで真っ赤に(*v.v)。

そして肩を抱き寄せられ・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!っと思うって顔を上げると目の前にA宏君の顔が・・・
そのまま唇を奪われ呆然としてると・・・
「ハハハ、思わずキスしちゃった(^^)」
っと照れ笑いをしながら・・・
「なんかさとみがすごく綺麗になったから・・・」
っと褒められまくり、またキスを・・・

そして今度は舌を使ったディープキス(*v.v)。
私も酔いも手伝ってかポーっとなっちゃいました(/ω\)
そしてされるがままディープキスを繰り返し・・・
手が胸に伸びてきたので、さすがにマズいと思い、手で防御するとディープキスから首元にキスが移行・・・

私、首すじとか耳とか弱いんですよね(^^;)
実は普通の時でも触られると変な気分になってきちゃうんですσ(^_^;)

っでポーっとなっちゃってる時に首すじや耳にキスされっちゃったものだから一気に興奮しちゃいました(/ω\)

続きはまた・・・(^^)

関連記事


 

web拍手
A君との事 | Page Top↑   2008/11/19(水)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。