寝れない人妻・・・ 

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
なぜか夜中に目が覚めてしまい寝れなくなっちゃいましたσ(^_^;)
今日は昼間にちょっとだけ昼寝タイムしちゃったからな(゚-゚;)

旦那はなぜかリビングに寝てるし今日は冷え込んでるから風邪でも引かないか心配・・・
と言うかすごく寒いんですけど・・・
この状態で布団もかぶらずにソファーで寝れる旦那ってすごい・・・σ(^_^;)

うーん寝れないよ・・・
明日の朝起きれるかが心配だけど眠くなるまでネットでも勉強します(^。^;)

関連記事


 

web拍手
さとみのつぶやき | Page Top↑   2008/11/19(水)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
