中学生の頃の・・・の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
今日の告白は・・・
初オナニーしてからの始めた頃のオナニーの内容を告白します。
しばらくは年齢ごとの自分のオナニーの様子を書いちゃう事に(/ω\)
お品書きとしては・・・
中学生の頃のオナニーの告白
高校生の頃のオナニーの告白
社会人になってからのオナニーの告白
結婚してからのオナニーの告白
くらいかなσ(^_^;)
書いていくうちに変更はありますのでお願いします。
それと、あまり期待はしないでね(^。^;)


 

*初オナニーしてからのオナニーは、しばらくはお風呂場で同じ様にシャワーの刺激でしてました。
って言ってもごくたまに・・・(*v.v)。
回数で言えば・・・
そうだね~月に1回するかしないかくらいかな・・・(・・;)
どうしてもするのがお風呂場だとタイミングが限られちゃうし、家族が隣のリビングとかにいると思うと恥ずかしくて・・・(^^;)

でもそれがね、そのうちに部屋ですることを覚えるの(/ω\)
中学3年生くらいの頃かな(^^;)
エッチな気分になるって事を覚えてしまい、当然エッチな気分になるのはお風呂よりも自分の部屋での方が多いわけで・・・
最初は抵抗もあったんですが、しだいに好奇心の方が強くなり、雑誌などでエッチな記事を読んだりした時に、ちょっとだけって触ってみちゃいました(/ω\)

エッチな記事に刺激されてもうエッチな気分になっちゃっていたので、あそこをさわるともうビチャビチャに濡れてて・・・
穴の辺りから下着までベッチョリ(*v.v)。
エッチに濡れてると思うと余計に興奮してきちゃって、そのままあそこを撫でてみるとすぐに体が反応して体がビクンっと・・・
しかも直接指で触ってるのでシャワーよりも刺激が強くクリトリスの辺りを撫でると体がビクビクなっちゃうくらい(・・;)
さわり始めちゃうとちょっとのつもりが止められなくなり、どんどんとエスカレートしていき、ベッドで寝転がりパジャマと下着を下げ夢中になって撫で回し始めちゃって・・・

シャワーでするもどかしさより、気持ちいい部分が自由に刺激ができ、すぐに体が仰け反りビクビクってイっちゃいました(/ω\)
お風呂でするオナニーよりあまりにも短時間でイッてしまいビックリ!と同時に直接さわった方が気持ちがいいって事も・・・(^^;)

それ以来、お風呂でのオナニーは減りするのは部屋でするよになっちゃいましたね(^。^;)
そして、いつでも出来るって事で回数もちょっとだけ増えちゃって週に1回くらいかな?してましたσ(^_^;)

私の中学生の頃のオナニーはこんなところですかね(/ω\)

関連記事


 

web拍手
オナニーの事 | Page Top↑   2008/11/24(月)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。