旦那のエッチ内容を告白②

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
前回の告白の続きを書かなければ・・・(^^;)

でも、ここから先を書くのはかなり恥ずかしいなー(^-^;)
って言っていても先に進まないので、行きま~す!

前回、旦那が乳首を集中攻撃から撫でたり摘んだりを繰り返すと・・・
やっぱネ、感じてきちゃうんだよー**(/▽/)**
我慢してても自然に喘ぎ声がたまに「あ~ん」って・・・
その様子を見ながらか旦那はしばらく乳首を弄り続け、片手で乳首を触りながらもう一方の手でパンツの中に潜入し始める・・・

 

*ごそごそとパンツの中に潜入するとすぐに割れ目にそって奥に入ってきて・・・

でね、やっぱそのころにはジュンってなっちゃって濡れちゃってるから恥ずかしいんだけど、旦那は一目散で濡れてるかどうか確認してる感じ・・・(/ω\)

そしてニュルってなったあそこの感触を指で確認されると、なぜか私のスイッチが入っちゃう感じになり喘ぎ声が止まらなくなっちゃう・・・(^。^;)
そしてそのニュルニュルを指に付けてクリトリスを撫で回し始めると、一気に感度が倍増・・・
私ねクリトリスが弱いんですよー触られるとビクビクなっちゃって(^^;)
しばらく触られるとすぐにイっちゃう状態に・・・・

っでここから2パターンあります(*^o^*)

1つ目は、あまりないパターンですけど、そのままクリトリスを撫でられ続け我慢できなくなってイカされちゃって体がイって「ビクビク」なってるとこに、そのままおちんちん挿入。
旦那曰く中がピクピクしてるし、きつくしまってきて気持ちいいそうです!

2つ目は、クリトリスを触りながら私の手を旦那のおちんちんに持っていくパターン。
大きくなったおちんちんを握らされたら上下にさすってあげます(^^)

昔はおちんちん握らされても、そのままだったんだけど、今はなぜか大きいおちんちん握らされると自然にっていうか条件反射のように上下にさすってしまう自分がいます、これも慣れなのかなー人妻してる人ってみんなそう?ちょっと怖い・・・(^。^;)

っで少しおちんちんをニギニギしていると旦那はパンツを脱ぎ始め位置をかえて顔の前におちんちんを出しフェラチオの態勢に・・・
これも条件反射の様に顔の前に出されたら舐めてしまいます(^^;)
しばらくお口で上下運動をしてると旦那が「入れたい」と言って位置をかえてきて挿入。

SEXはだいたい正上位から始まり持ち上げられて騎上位で射精ですネ~
私は入れられちゃうともう意識が半分薄れてくるから、どうなってるか余り気にしなくなっちゃいます(^^;)
旦那はコンドームとかはつけないで、いつも生挿入!射精するときは「出そう」の合図で抜いてフェラチオで射精。精液はだいたいお口の中に放出です。
このパターンってネットで見るとあんまり無いけど少数派なのかな??…c(゚^ ゚ ;)
まぁ中出しされちゃう時もあるんですけどネー(^。^;)

ざっとこんな感じかな
って読み返したら凄いこと書いっちゃってるよね(/ω\)

夫婦の営みを勝手に告白したって怒られないように旦那に見つからないようにしないと・・・(^。^;)



関連記事


 

web拍手
結婚後のエッチ | Page Top↑   2008/10/03(金)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。