T彦君との告白4

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
T彦君との告白の続きです
T彦君の部屋から戻る頃にはうちの親も帰ってきていて家に入ることができました。
帰ってきてもリビングやキッチンで話す気にもなれず、部屋に直行(^^;)

部屋に入っても何かめちゃくちゃ複雑な気分・・・
T彦君に悪いことしちゃったっという気持ちと、初めて男の人の大きくなったおちんちんやオナニーを見ちゃったっていう恥ずかしさ・・・(・・;)
どこをどう気持ちを整理すればいいのか・・・

でも、時間が経つにつれてT彦君に対しては、しっかり謝ったしT彦君も許してくれたからいいか・・・と開き直るように気持ちを落ち着かせ・・・


 

*初めて見たおちんちんやオナニー姿は・・・
「あんな風にするんだ・・・」
っと恥ずかしい思いとは別に好奇心も芽生え始めてたのかも・・・(^^;)
でも、驚きの事実には変わりなく、いけない物を見てしまったという複雑な心境でした。

しばらくは忘れるように努力はしていたんですが、金曜日の夜になって何となく思い出してしまい、もうこの時は好奇心の部分が強くなっていて、T彦君ってどのくらいオナニーするんだろう?とかあの後どうなるんだろうとか、恥ずかしいんだけど、ちょっとエッチな想像をするように(/ω\)

実はT彦君の部屋と私の部屋は2階同士で隣の家ということもありお互いの部屋の窓が近くにあるんです。
ですから私の部屋はいつも厚手のカーテンを閉めっきりにしているんですが、T彦君は男って言うのもあるのか開けっ放しにしてることがよくあり、その日は何気にそんな事を考えながらカーテンを開けてみたんです(^。^;)
別に覗こうとかそんなに強く思っていたわけじゃないんですけど、結果的にはそうなっちゃうんだけど・・・(-_-;)

T彦君の部屋は私の窓から1部分だけ見えるくらいなんですが、そこに見えたのは・・・
なんと間が悪いって言うか、運が悪いというか・・・(゚-゚;)

ベッドに横になっているT彦君の姿が・・・(^。^;)


しかも下半身剥き出しで・・・σ(^_^;)

最初は何してるのかよく分からなかったんですが、どうも腰の辺りで手を動かしてる(*v.v)。
「あっ!」っと思ったところで、体が大きく揺れ何となく射精した雰囲気が・・・
当時の私にはよく分からなかったんですが今になればね(^。^;)
でも、何となく白い液が出るのは見えちゃいました(/ω\)

よりによって・・・(-_-;)
またT彦君のオナニー姿を見ることになるとは・・・
しかも実はT彦君のベッドは私の部屋からは半分位しか見えないんですよ(^^;)
見える位置でわざわざしてるとは(゚-゚;)

そして・・・
オナニーが終わって起き上がったT彦君がこっちを・・・
私はヤバいと思いすぐに場所を移動(^。^;)

「ヤバいバレちゃったかな?」
どうしようどうしよう(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
2,3分してさりげなく外を見るとT彦君の部屋のカテーンが閉まってました。(;-_-) =3

でも気付かれたのかな?っと思いっきり不安に・・・
っと言うか土曜日は勉強会の日だし・・・(-_-;)
またまた、めっちゃ気まずいよ・・・(´△`)

続きはまた・・・(^^)

関連記事


 

web拍手
T君との事 | Page Top↑   2008/12/08(月)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。