旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

T彦君との告白10

おはようございます(^.^)
やっと告白の続きを書ける状態になったのでどんなこと書いてたのかなの過去記事を見ると・・・
(・"・;) ウッ
まぁ過激な事書いてたんだね~(・・;)
読んでて恥ずかしい恥ずかしい(/-\*)
よくこんな記事書いてたな~と我ながら感心(^^;)
1ヶ月エッチな記事を書かなかったら感性が昔に戻ってしまいました(-_-;)
早く慣れないとσ(^_^;)
まずは告白の途中で書きかけで下書き状態のから更新します。
年末に少しだけ書いたのですね(^^;)

T彦君との告白の続きです(^^)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

焦り捲くる私を横目に・・・
T彦君はそのまま私を直視(゚-゚;)
でも視線は私の顔や手でなくなぜか下の方・・・

あはは(^^;)
スカートが完全に捲くれ上がり下着が丸見えになっちゃってました(-_-;)

私は慌ててスカートを直し、手を洗いにトイレに行きゴシゴシと(・・;)
今考えれば大したことでもないんだけど、当時の私は石鹸を何度も付け何度も洗ったのを覚えてますσ(^_^;)

部屋に戻るとT彦君は私との秘密という事を強調しながら、しきりに「さとちゃんありがとう」とか「ごめんなさい」とか・・・
私も内容はショックだったけど、その事にあまり触れて欲しくないと言うか言われるのが嫌で「もういいよ」と誰にも言わないという約束で簡単に許してしまいました。

その後はぎこちないような会話をしながら、いつものように勉強に入り普段通りに勉強をしていったと思います。

ここまでが年末に書いていた内容です(^^;)

…c(゚^ ゚ ;)
うーん、やっぱこの後もたいした内容じゃないけど続きはあるんだよね(・・;)

気持ちを整理してまた書きます(^^;)


関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター