旦那との初デートを告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
さぁ今日は何を告白しちゃおうかな!

まぁ前回が旦那との出会いの告白だったから続いて初デートの告白かな(^^)

居酒屋さんで話し旦那からデートの約束を受け次の日に旦那から電話がきました!
内容はやっぱデートのお誘いv(*'-^*)bぶいっ♪

ぎこちない電話のため、どこ行くかも教えてもらえず、次の休みの日の朝10時に待ち合わせ!



 

*デート当日になり待ち合わせ場所で旦那と会いました。
っでどこ行くんだろうとちょっとウキウキしながら旦那の車に乗り出発!

そして、そこで旦那が一言・・・



「どこ行こうか?」


えーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

決めてないの??まじ??っと思いつつ、この頃はまだ緊張してて上手く話せない状態だったので無言・・・

旦那は出発したはいいけど行き先が決まらずウロウロと・・・
10分くらい真っ直ぐ走り旦那はさぁ困ったぞ!って顔して

「適当に真っ直ぐ走って行こうか!」

ハハハ、顔が思わず引きつりました(^。^;)
でも特に何かを言える訳でもなく、このまま真っ直ぐなら行き先は海だな~と・・・

でもこの時点で旦那はこの先が海って事に気付いてるのかどうかもよくわからず、旦那がいろいろな話題を一生懸命話すのを私も一生懸命うなずいていました。(*^.^*)

そして30分後くらいに海に着き海岸をブラブラと歩き食事をしたり喫茶店でお茶をしたりして夕方くらいに帰ってきました。
その間、思い出せないけどいろいろ話をして帰りにはお互いに普通に話せるようになっていてデートは成功って感じでした(*^o^*)

そして地元に着き待ち合わせた場所まで送ってくれて車から出ようとすると旦那が・・・


「さとみちゃん、俺と付き合ってよ」

っと一言・・・
私はまさかそんな言葉をかけられると思ってもいなかったので完全に不意を付かれた感じで言葉に困っていると・・・

「さとみちゃんと最初会った時から、一目惚れなんだー。ダメかな~?」

旦那は後の言葉は忘れちゃったけど、どんどん真面目な顔でアピール・・・
私は、どうしよう~何か返事をしないと・・・と思いながら当時彼氏もいなかったし旦那もかなり好印象だったので私の顔を一生懸命見つめる旦那に

「私でよければ・・」

っと言った瞬間・・・



「ごんっ!!」

旦那は喜んで手を車の中で思いっきり上げたらしく車の天井に手を激突させていました(笑)

最初は何が起ったか分からなかったけど、旦那をみたら恥ずかしそうに照れていて思わず爆笑!
二人にとって忘れられない日になりました。(*^.^*)



後から聞くと旦那にとって初デートは前回の話の居酒屋が初デートになってるらしいけど、私にとってはその時はまだお付き合いしてないのでデートと呼べない気が・・・。。。o(゚^ ゚)
って言うかこのデート時もまだ付き合ってとは言われてなかったか・・・(^^;)
関連記事


 

web拍手
結婚前のエッチ | Page Top↑   2008/10/05(日)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。