ロールケーキを・・・

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!


 

web拍手
こんばんは(^^)
旦那のお風呂中にこっそり更新します(^^;)
みなさんバレンタインデーはどうでした?
我が家のバレンタインの手作りロールケーキですが、旦那はうれしそうに食べてくれましたよ(^ー゚)ノ

「おいしい!おいしい!」って(^.^)

・・・子供に(^。^;)
まぁ一緒に作ったんだしメインはどうしても子供になっちゃうよね(-_-;)
ホワイトデーのお返し・・・私は貰えるのだろうか?σ(^_^;)
関連記事


 

web拍手
旦那との事 | Page Top↑   2009/02/16(月)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
