恐怖の旦那様(゚O゚;)

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

web拍手
こんにちは(^.^)
先週の土曜日に立ちフェラさせられて、口にそのまま発射され放置された人妻のさとみです(^^;)
何かこう書くとすごくエッチぃですね(^。^;)
って内容もエッチなんだから当たり前なんだけど、人妻って入れるだけでものすごくエッチくなるような気が・・・c(゚^ ゚ ;)

放置された後は本当に悶々として過ごしていました(・・;)
土曜日の昼間は当然そのまま過ごし、夜にお風呂に入った時にしちゃおうかな(^。^;)って思ってたんだけど子供と入ったので断念(゚-゚;)
休みの日は旦那が子供をお風呂に入れることが多いんだけど逆指名されちゃいました(-_-;)

 

*そして11時過ぎにお布団に入り寝ようとすると更に悶々(^^;)
もうアソコからキュ~んとなって、もじもじしちゃった(*v.v)。

何となく無意識にそっとパジャマの上からアソコを撫で撫で(/ω\)
敏感な部分に当たるたびにジーンと快感が貫き(*v.v)。
声がでちゃいそう(・・;)

もう我慢できない(;-_-)
本格的に触っちゃおう(/ω\)

っとパジャマの中に手を入れると(*v.v)。

「バタンっ」

え?何?静かにドアの開く音・・・( ̄ェ ̄;)

「さとみ・・・?」

(゚口゚;)うっ・・・・・旦那だ・・・
バレたか?ヽ(゚〇゚;)
あせり捲くる私・・・

「もう寝た?」

慌てて「うーん(-_q)」っと一応、寝てた振りを(-_-;)
バレてるのかな(^^;)っと内心ドキドキ・・・
声が聞こえっちゃったのか?(^^;)
エッチな臭い?エロいミストが漏れた?(^。^;)
頭の中でグルグルまわるσ(^_^;)

心臓の音が聞かれそうなくらいドキドキしてると(´ヘ`;)
ついに確信に迫る一言が・・・/(x_x)\



「なんか腹減ったんだけど・・・ラーメン食っていい?」

( ̄ェ ̄;) エッ?
一瞬、心臓が止まるかと思ったのに(^^;)
側によって来てあまりにも私の顔が引きつっていたのか・・・

「どうした?」
「明日使うんだった?ダメなら他のもの食べるけど・・・」
っと旦那も引きつりながら聞いてくる(^^;)
私は気が抜けて力が抜けちゃいましたσ(^_^;)

「どうぞ(-_-;)」
冷や汗を掻きながら返事をすると旦那はドアを閉め台所に・・・
旦那が行ってもさっきのドキドキにビックリしてする気が起きず、そのまま我慢我慢の就寝(∪。∪)。。。
悶々の解消は先送り(-_-;)

でも今まで気にならなかったんだけど、旦那は夜中に私の寝てる部屋に来る時にほとんど音を立てないでくるみたい(^^;)
だから知らない間に布団に潜り込まれたり触られていたりするんだ(・・;)
今になって納得σ(^_^;)気をつけないと…c(゚^ ゚ ;)
関連記事


 

web拍手
旦那との事 | Page Top↑   2009/02/28(土)

 | 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 | 

  Copyright © 旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白 All rights reserved.  



ページランク表示  

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。